革命=若さだ!

ユーストリーム日本語解説が面白い!「革命は若者の勢いが無ければ達成できない。エジプトも30%が20代以下。日本はそれを忘れてビビる老人大国になったからエジプト報道しないし、若者も年寄りに可愛がられなければ生きていけないから動かない」激同!!!!これ本当に実感してる。気持ち悪いし前に進まないんだよ、中高年に温かく見守られるよーな運動ばっかりなのは。三十路の俺も含めて踏み越えて、今こそ突入しようぜ10代20代!!!! もちろん俺も俺として暴れるよ!! ユーストの2人ともありがとう!http://i-morley.com/
アルジャジ―ラは今日もカイロから実況中継★イエメンにも広がっている!http://english.aljazeera.net/watch_now/