8/15「反靖国」デモ終了、そしてデモコール

今すごく時間がないから手短に。
8/15反靖国デモは参加者250人で無事成功!靖国手前を通り抜きアピール全開ぶつけたのは本当に良かったし表現も多彩でした。在特会らは生卵や中身入缶を投げつけてきた。これからも来年も頑張りましょう!写真:http://www.mkimpo.com/diary/2010/yasukunix2010.html
映像:http://www.youtube.com/watch?v=2HKAX1pVmNU

★当日のデモコールです。
(ショートコール)(4ビートで)
靖国いらない!
参拝やめろ!
靖国解体!
追悼反対!

差別を許すな!
排外主義反対!
人権尊重!
主権在民

戦争反対!
天皇制やめよう!
「日の丸」あげない!
君が代」反対!

(ロングコール)
全国戦没者追悼式反対!
国家による追悼を許さないぞ!
政府は死者の追悼をやめろ!
天皇の追悼を許さないぞ!
戦争で死ぬことをたたえるな!
戦争は間違っているぞ!
戦争は国家の犯罪だ!
天皇制も戦争もまっぴらだ!

靖国神社はいらない!
靖国侵略戦争のシンボルだ!
天皇の神社、靖国はいらない!
侵略神社、靖国反対!
閣僚の靖国参拝を許さないぞ!
国会議員も靖国参拝するな!
戦争を賛美する靖国はいらない!
国のために死なせるな!
国のために殺させるな!
戦争反対!
天皇制反対!

植民地主義、反対!
排外主義、反対!
差別・排外を許すな!
韓国併合条約を肯定するな!

政府は間違いを認めろ!
植民地支配を肯定するな!
政府は戦争責任に向き合え!
植民地支配の責任をとれ!
植民地主義の継続を許すな!
排外主義を許すな!
排外主義の天皇制反対!