近況です。

●仕事さがし中。「生存ハンドブック」も活かしていきたい。忙しくてなかなか追いつけていないけど・・・。金がなくなる〜。

●この文章が面白かったし、色々思うところがあった。「ストリートの思想家 イルコモンズ」毛利嘉孝さんの『ストリートの思想』より、ゼロ年代の思想について。読もうっと。
http://illcomm.exblog.jp/10074345/

●これは本当にひどい、露骨すぎる戦争宣言。民主党マニフェストの最後に「活発な憲法見直し論議を」と掲げています。こがもたらす、グローバリズムの中での日本のひどい未来は何か。8月23日イベントで話し合いたいこと。
【安保防衛懇 集団的自衛権見直しを提言、武器輸出三原則も】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000002-maip-pol

●右翼の三鷹抗議では、かなりの暴力、当事者や参加者へのひどすぎる罵詈雑言があったそうです。
8月1日の様子:http://solidarity.blog.shinobi.jp/Entry/54
富山の「戦争と女性の人権を考える集い」に猛抗議をして富山市の後援を取りやめさせられてしまいました。そして当日の抗議行動もやられてしまう。
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=252
本当にひどいし、ひどさがエスカレートしてる。