アジアの人々と反原発!8月2日「ノーニュークスアジアフォーラム」東電&経済産業省前抗議

最近は疲労困憊です。でも何とか前向きにやっていけるように動いている。とにかく時間がないのだけど、ちゃんと書きます。
まずはお知らせ、アジア各国から反原発の人びとが集まる「ノーニュークスアジアフォーラム」が今週末から始まり、8月2日に東電と経産省に抗議します。僕や東電前アクションも協力します。
この問題は国際連帯でなければ絶対に解決しない、そして政府は原発輸出をやめろ!
アジア各国の多彩な人たちと一緒に動き、出会い、話しましょう★

★★★転送・転載大歓迎★★★

8・2 (火)
アジアに原発はいらない!
原発震災も原発輸出も許さない!
ノーニュークス・アジアフォーラム
経済産業省東京電力前アクション(抗議行動)

経済産業省別館前  午後1時30分から2時まで
東京電力本社前   午後2時から3時

7月30日から来日されるアジア各国(台湾・韓国・タイ・インドネシア・フィリピン・インド)20団体の代表40名の方々と共に、経済産業省別館前と東京電力本社前で抗議・アピールをします。横断幕やプラカード、など持ってぜひ参加してください。

呼びかけ
プルトニウムなんていらないよ!東京
・東電前アクション
ふぇみん婦人民主クラブ
日本消費者連盟
・福島老朽原発を考える会
原発を考える品川の女たち
(7月27日現在)

ノーニュークス・アジアフォーラム2011
http://www18.ocn.ne.jp/~nnaf/110a..htm

主催 ノーニュークス・アジアフォーラム
NNAF2011実行委員会
<連絡先>
原子力資料情報室 Tel. 03-3357-3800
原水禁 Tel. 03-5289-8224
NNAFJ事務局 Tel. 06-6833-5323