【1/24】「資本主義では生きられないぞ!クソッ!Cant'survive in capitalism! Fuck!」

1月24日、このイベントで大勢の中の一人で話します。つーか参加者は誰でも話せると思います、ぜひ!
世界社会フォーラム2010首都圏」の分科会です
http://www.labornetjp.org/labornet/EventItem/1261353538238staff01

資本主義では生きられないぞ!クソッ!
Cant'survive in capitalism! Fuck!

WSF2010 in TOKYO 分科会

2010年1月24日(日)15時〜
★会場:在日本韓国YMCA 東京都千代田区猿楽町2-5-5
 JR中央線総武線 水道橋駅 6分、御茶ノ水駅9分、
 都営地下鉄新宿線三田線 神保町駅 7分
 地図 http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm

仕事の中身を問わず、仕事さえ与えればいいんだろう的な失業対策や貧困対策は、私たちの人生やライフスタイルを資本の搾取の餌食にするだけだ。たとえば、エコロジストがマックやすき屋で働けっていうのか? たった一人の大切な人のために詩を書く詩人はどうやって食えっていうのか? 失業と低賃金で万引きしないで生きろというのか? とっくに定年退職の年なのに働けってか!? グラフィックライターは商業デザイナーになれってか!? ドラッグ商売しないと食えないクラブのDJ、人身売買とわかっていてもそれでも日本で働かなきゃ食えないアジアのセックスワーカーたち……リスクだけ負わされ、「犯罪者」扱いされ、儲けだけはさらっていく資本主義のバビロンとどうやって決別・対決する!? フリースタイルのトークイベントです。

主催:「資本主義では生きられない」分科会
連絡先:小倉利丸 ogr@nsknet.or.jp