バカやった!(昔の文章)

お仕事募集ですの記事を書いた後、とある出版社さんに声をかけていただきました。書きたいこと、やってみたいことは色々。そこで企画のために過去の文章や行動記録を探し出してます。活動界隈が今ほど活発でなかった分、色んな思いをそこに賭けていた文章たち。でもOCNを解約したら、08年まで書いて書いて書き続けていた長文ブログが消えてしまい、mixiもイベント投稿をマルチポスト扱いされちまい、一度強制退会に(何でそれくらいで?せめて退会させる前に言えよ!)。色々消えてしまってるんです…なんてバカなんだろう。
これから「送信メール」に残ってる文章、昔のパソコンに残ってる文章を探してみますよー。
(ちなみにブログもmixiも一度消えたらどこにもデータ残ってないですよね…?)