今までの「新宿ど真ん中デモ」主張・記録・映像まとめました/燃えるフランス/【転載】反グローバリズムの「犯罪化」は絶対に容認できない

★時間かけてやりました、ぜひ見て下さい、色んな直接行動を広げて行くために役立ったら嬉しいな!http://d.hatena.ne.jp/hansentoteikounofesta09/20101231
★フランスから飛幡祐規(たかはたゆうき)さんのコラムが届きましたとのこと。http://www.labornetjp.org/news/2010/1023pari 今回の年金スト・デモの背景がよくわかるものです。コラムによれば、「1995年の大規模な長期スト(このときも年金改革反対運動)、2006年のCPE反対運動(若者の初採用契約法への反対)に匹敵するような、大規模でめざましい運動であり、正直言ってこの先何が起きるか誰にも予想がつかない状況になってきた」とのことです。
★そして、「反APEC」は11月13日は巨大デモ、14日は大集会!新自由主義経済と「対テロ戦争」を未だに継続しようとする世界の支配者たちの会合はやめさせなきゃいけないよ。ぜひご参加を。http://susquehanna.edoblog.net/ そして残念ながらもれなく近年最大級の機動隊と公安を見られるよ!まったく早く事業仕分けするべきだよね!
さらに論文紹介です。ぜひ。
http://alt-movements.org/no_more_capitalism/modules/no_more_cap_blog/details.php?bid=93
反グローバリズムの「犯罪化」は絶対に容認できない---警察APEC広報は明らかな自由と権利への侵害である