【沖縄】今国会前が熱い!!行こう!/4月11日在特会がわらびに再登場。

今、国会前が熱い。今日行ってきました。沖縄からの人がたくさん座り込んでる今こそ、宮下公園に結集しているような色んな表現やアイデアや言葉や行動を持って行った方が良いと思いました。沖縄でも僕ら以上に頑張り、さらに今上京までさせてしまっている…。 ぜひぜひ国会前で。僕は9日にまた行けると思います。

アワプラネットTVの映像:http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/480
レイバーネットの映像:http://video.labornetjp.org/Members/akira/videos/0406okinawa.wmv/view
写真速報:http://www.labornetjp.org/news/2010/0406shasin/
共同通信ニュース:http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010040601000339.html
琉球新報http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-160446-storytopic-1.html行動情報:http://www.labornetjp.org/news/2010/1270191568455staff01/

“4月6日午前10時半より、首相官邸前で沖縄県民の怒りの抗議行動が始まった。彫刻家の金城実さん(写真)がマイクを握った。「密約事件で、佐藤栄作氏は沖縄県民を騙してノーベル平和賞をもらい1億2千万円をもらった。佐藤氏は“沖縄が返還されない限り戦後は終わらない”と言ったことがある。笑わすんじゃねえ。恥知らずめ。沖縄の人間をなめとる。新政権も、やさしい沖縄人・青い海・ゴーヤチャンプルなどの観光や料理のイメージでおだてておいて、その裏で、県内移設だとかゴチャゴチャ勝手なことをやっている。絶対に許さない」。この日は延べ400人が行動に駆けつけコールや歌で訴えた。行動は9日まで続くが、計3千人の参加を呼びかけている。(M)”

「県外移設」の不履行は絶対に認めない!
● 4月6日(火)〜9日(金)沖縄県民(ウチナンチュ)が官邸前へ集結し、鳩山政権に対して「非暴力」で公約遵守を求める意思表示をします。
民主党支持者を含め、「県内落着」はおかしいと考える市民(ヤマトンチュ)のみなさん、集まった沖縄県民に温かい声をかけるとかカンパをするとか、「非暴力」で彼らを応援してください。3000人以上の市民が足を運んでくださることを期待しています。
● ただし、組織的動員はご遠慮ください。どういう組織・団体に所属されていてもけっこうですが、誰かに指示、命令されてではなく、個人の意志、責任で応援してください。
● 4月6日(火) の午前10時30分からスタートさせる予定です。
[当日の行動場所などのお問合せは]090−1873―7211(知花の携帯) 

===================================

そして。あまりにも下劣なデモと挑発と差別。僕はどうしよう。みなさんはどうしますか?
http://d.hatena.ne.jp/baisemoi_bullet/20100406 より。転載。
最初の呼び掛け文はこれ。最悪だ。
“一年前のあのコーフンをもう一度!
国連人権理事会まで呼び出して犯罪外国人増殖を目論む反日左翼を撲滅せよ!
在日特権を許さない市民の会が勢力を拡大する契機となりました蕨市デモ行進を今年も実施します。去年と同じ4月11日、柳橋公園出発です。一年前はカルデロン一家を支援する反日左翼の妨害が入り、左翼側から逮捕者が出ましたが、今年はどうなるでしょうか。血沸き肉踊るデモ行進に皆様ご参加下さい。”

4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市

不法残留者など外国人犯罪者を即時国外退去させよう!

外国人犯罪を助長する反日左翼勢力を撲滅しよう!

蕨市でちょうど1年前に不法残留者の即時国外退去を求めて在特会主催のデモ行進が行われました。外国人犯罪撲滅を訴える社会正義のデモに対し、これを排外主義だ何だと難癖をつけてきたのが外国人犯罪を助長する反日犯罪勢力の懲りない面々でした。このとき犯罪左翼2名が逮捕されるという事件を起こし、左翼という存在が反社会的犯罪勢力であることを自ら体現してくれています。自国民保護の原則から在特会は今回のデモを通じて、日本で犯罪を起こす外国人を例外なく国外へ追放することを求めます。また、外国人犯罪を助長する反社会的犯罪集団である反日左翼勢力の撲滅を訴えて参ります。

【日時】
平成22年4月11日(日)13:30集合 14:00出発
【集合場所】
柳橋公園(JR蕨駅から徒歩すぐ)
蕨市中央1−11
【生中継】
ニコニコ生放送にて13:30より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv14542239
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【告知動画】
4・11犯罪左翼&外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市
ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10297033
youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=rl0GA6NiP3E
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/6i3x11

【主催】
在日特権を許さない市民の会 埼玉支部

【共催】
在特会東京支部/茨木支部/群馬支部/千葉支部/神奈川支部

【その他】
雨天決行

特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮下さい
日章旗,プラカード,拡声器の持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラス等をご持参下さい

【問合せ】
在特会埼玉支部問い合わせメール
zaitokusaitama@gmail.com

上は公式サイトの文章ですが、別の所では下の様な記述も。

これが、在特会のメンタリティです。

一年前のあのコーフンをもう一度!

国連人権理事会まで呼び出して犯罪外国人増殖を目論む反日左翼を撲滅せよ!

在日特権を許さない市民の会が勢力を拡大する契機となりました蕨市デモ行進を今年も実施します。去年と同じ4月11日、柳橋公園出発です。一年前はカルデロン一家を支援する反日左翼の妨害が入り、左翼側から逮捕者が出ましたが、今年はどうなるでしょうか。血沸き肉踊るデモ行進に皆様ご参加下さい。

===================

 普通に暮らしている外国人家族や、法の決定の下に家族と離れ、残って暮らしている少女を、漠然と「外国勢力」と名付けられた架空の巨悪の尖兵に見立てて攻撃する事で満たされる、浅ましいにも程がある「正義感」

 そして、加虐と嘲笑の愉悦の中で共有される「マジョリティの夢」。彼らが傍目に見てマジョリティですらない「キチガイ集団」であろうと、真のマジョリティの意識の鏡像であろうと、その両方であろうと見る夢とその下劣さに関係はない。

 そして、彼らがどれだけ脅かされ悲しもうと、連中にとっては「血沸き肉躍る」「あのコーフン」でしかない。

 だけどその事について今私は嘆かないし非難しない。

 それはきっと、私達にとっても同じ事だと思う事にしたい。

 奴らの見るマジョリティの夢が砕かれ、差別主義者が絶望する瞬間は、私達にとって最高に愉快なゲームなのだから。

 この感じ方には同意出来ても出来なくても構いません。

 私はただ、4月11日の昼にそれぞれの思いや考えで可能な限り蕨市に集まって頂き、それぞれのやり方で奴らに対して行動してほしい。

 まずはそれを呼び掛けたいだけです。

 続報その他は追って書く事になると思います。

 また、複数のトラバ用に同内容の記事を書く事もあるかと思います。

この記事は告知・呼び掛けトラックバック用です。
本家記事
http://blog.livedoor.jp/baisemoi_bullet/archives/65323267.html
トラックバック
d:id:Arisan d:id:three_sparrows d:id:toled d:id:Ryota1981
d:id:umeten d:id:sarutora d:id:asita211 d:id:kiimiki
d:id:nessko d:id:Mukke d:id:fut573 d:id:onekorea
d:id:dj19 d:id:sk-44 d:id:noharra d:id:bluefox014
d:id:hokusyu d:id:PledgeCrew d:id:terracao d:id:dondoko9876