前に進んでいくために!

●1月24日「m9 あれがヘイトクライムだ! m9 レイシストを通すな! 1.24緊急行動」の英語呼びかけ文です。どんどんまわしてください
http://yt77.blogspot.com/2010/01/racists-shall-not-pass-shinjuku-124.html

●やねごんさんが色々書いてくれた!
http://d.hatena.ne.jp/lever_building/20100120#p1

>さんせいけんを ふくむ けんりとは、だれかによって いっぽうてきに 「あたえられる」ものでは ない。おなじ しゃかいに くらす ひとびとが びょうどうな たちばで おたがいに みとめあうものだと かんがえます。
 >その てんで、「がいこくじん さんせいけんへの はんたい」を しゅちょうする ひとは その しゅっぱつてんにおいて おもいあがりが あります。
>「がいこくじんに さんせいけんを あたえるべきか、あたえないべきか?」
>こうした もんだいの たてかた じたいが、このうえなく ごうまんです。オマエに なんの しかくが あって たにんに けんりを 「あたえる」とか 「あたえない」とか いっぽうてきに いえるんだよ? たまたま にほん こくせきを もってる というだけで どうして たかみから えらそうな ものいいが できるんだよ?

●ついに来た!「リミックス」前編集長の野田努さんが始めた音楽情報サイト、その名も「エレキング」(僕も90年代に超影響を受けたあの雑誌の名前!)
音楽の未来はここに。
http://www.dommune.com/ele-king/

小沢健二復活。横スクロールの面白いサイトだね!
http://hihumiyo.net/