「フランスはマリ侵略攻撃をやめろ!緊急アピール」明日1月24日(木)19時〜新宿東口アルタ前広場へ参加を

「フランスはマリ侵略攻撃をやめろ!緊急アピール」明日1月24日(木)19時〜新宿東口アルタ前広場で行います。
ぜひ多くの方の参加をお願いします。呼びかけは私・園良太個人です。
アピールや楽器、横断幕、プラカードの持参、生中継大歓迎です。

先々週からフランス軍のマリ空爆が始まり、ついに地上軍投入。今も虐殺が続いています!!先週マリからの撤退を要求した人質事件が起きましたが、アルジェリア政府は強行作戦し、人質を死亡させました。仏米日もそれを暗に支持、仏はマリ攻撃をさらに正当化しています。

外務省もマリ攻撃を支持し続けています。日本のメディア報道の多くも、企業が今まで資源目当ての経済侵略をしてきた事に目を向けることなく、いつものように「テロリストの恐怖」「撲滅」だけを煽っています。そして人質事件を軍拡に利用することしか頭にない日本政府は、自衛隊の武器使用の緩和
でアフリカへの侵略戦争に自分たちも踏み出そうとしています。
アルジェリア人質事件で自衛隊法改正が論議
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324439704578256652944321778.html?reflink=wsj_redirect
・日本版NSCが再浮上…危機管理体制見直しへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000322-yom-pol

今この瞬間もマリで人々が虐殺され続けてます。即座に反対する必要があります。思えばリビア〜シリア〜今回と続く欧米大国の軍事介入にもっと早くから反対する必要があったと思います。ぜひご参加ください!

フランス大使館に抗議申し入れに行くなど、今後の行動も話し合いたいと思います。
場所は麻布。地図:https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&q=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8&hnear=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8&cid=0,0,9315953627240881427&ei=dWr_UICnE8nRmAWikoDADw&ved=0CJcBEPwSMAA

ツイッター拡散にご協力ください★
★拡散★「フランスはマリ侵略攻撃をやめろ!緊急アピール」1月24日19時〜新宿アルタ前広場。人質拘束はマリ攻撃が理由、石油や原発に使うウラン目的の侵略。中止させねば繰り返され、マリの罪なき人々も殺され続けます。日本政府も攻撃支持&事件利用し自衛隊の武器使用拡大狙ってるから反対を★