29日、30日の12時〜夜まで防衛省前で座り込み抗議します、ぜひ参加と呼びかけをお願いします!

沖縄現地は普天間基地入り口を実力封鎖し、闘争テントも張り、警察に排除されながらも激しく闘っています。
生中継:http://www.ustream.tv/channel/iwj-okinawa1
記事:http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-09-28_39561
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-09-29_39583
そして10月1日の週のオスプレイ搬入強行が確実視されています。

東京も、28日防衛省と1日防衛省の間をつなぐ継続行動が必要だと思いました。
そこで、仲間と個人呼びかけで29日(土)、30日(日)のそれぞれ12時から19時ごろ
まで防衛省正門前座り込みと抗議アピールをすることにしました!

警察が強く出てくる可能性もあります。
ぜひ皆様に参加して頂きたいと思います。
そして情報拡散、呼びかけをお願いします。
横断幕、折りたたみイス、トラメガ、プラカード、楽器、ジュゴン風船の持ち込み大歓迎です!
申し入れ文もあれば、その場でアポを取って渡しましょう。

ぜひ、ご協力をよろしくお願いいたします!

その後は10月1日18時〜防衛省、4日18時〜首相官邸前へ!
http://www.jca.apc.org/HHK/NoNewBases/NNBJ.html