【東電前】現代警察の狡猾なやり方を見抜こう、抗議しよう!

園良太です。
東電前アクションでの警察=反原発運動つぶしがあまりに狡猾でひどいので、以下自分のTwitterに書きました。
ぜひ共に問題の告発と改善をお願いします!

拡散★3日東電前アクションで警察は参加者を勝手に置いたコーンの中に押し込め、僕などに執拗に体当たりしました。よく『警察の挑発に乗るな』と言われますが、それは『挑発する警察が悪い』という認識と手法が私達皆に共有された上での話であり、現代警察は暴力の前に参加者の飼い馴らしと分断を狙う

公安指名手配★前掲手法で僕に後から体当たりし、腕つかみ逮捕寸前、他の人にはソフト口調で分断狙い、僕が解説したらサッと逃げたのは上の公安です。防衛省前で最悪なのが下写真。来たら共に追い出しましょう★ yfrog.com/ocwm3noj yfrog.com/o0cnhguj


僕自身が二回不当逮捕され親共々多大なダメージを受けた。友達も何人もやられ、僕らは生活投げ打ち必死に救援活動してきた。そして311以降の反原発デモで20人以上不当逮捕、デモを壊滅。竪川でも暴力。警 察 い い 加 減 に し ろ! 腐敗の解体なくして民主主義ないと皆さんぜひ理解を!

★この日の映像
“@wattan0_O: @YouTube 動画をアップロードしました youtu.be/Izx3tT_drGM?a

★この日のIWJ生放送の視聴者の応援コメント
togetter.com/li/251857