【来週から毎週、防衛省前で抗議をやります!】

わたしたち、沖縄を踏みにじるな! 緊急アクション実行委員会は、来週から2月いっぱい、週1で防衛省への抗議の申し入れを行います。
高江での一方的な工事の強行は一向に止む気配がありません。滑走路にも匹敵するという95デジベルもの騒音で怒鳴り続け、工事をさせろと迫り続けるなど、対話に応じるどころか、極めて暴力的で、住民の平穏を損なうような姿勢を露にしています。

おそらく、彼らは毎日のようにこれからも工事を強行しようとするでしょう。わたしたちはそのようなことを許すべきではないと考えます。

皆さんもぜひ、ご自分の思いを込めた抗議・申し入れ文をもって、ご参集ください。防衛省前に集まった人数が多くなればなるほど、高江で工事を強行しようとしている人たちへのプレッシャーを強めることができるでしょう。みんなで声をあげていきましょう!

◎今後の日程

・2月6日(月)  午後6時半:集合 午後7時:申し入れ
※「辺野古への基地建設を許さない実行委員会」の定例行動に合流 http://www.jca.apc.org/HHK/NoNewBases/NNBJ.html

・2月20日(月) 午後6時半:集合、午後7時:申し入れ
・2月27日(月) 午後6時半:集合、午後7時:申し入れ

場所:防衛省間正門前http://www.mod.go.jp/j/profile/mod_sdf/access.html
(JR・地下鉄「市ヶ谷」『四ツ谷」駅から徒歩5分)

★2月5日(日)16時〜新宿アルタ前広場で辺野古・高江問題と15日デモをチラシやマイクでアピールします。
★2月15日(水)は、「防衛省ど真ん前デモ」をやります!
============================================================